アーカイブ: 2020.01

店長からこんにちは♪ ④ プロ・コインランドラーへの道

お知らせ, ブログ

こんにちは、きらめきランドリー店長のさとうです。 今日はコインランドリーの活用術を、入門からプロ級まで伝授いたします♪   ■入門編:乾燥だけ まずはご自宅で洗濯した衣類をかごに入れて持ち込…

続きを読む

店長からこんにちは♪ ③ 旅行のお土産にふわっふわお洗濯

お知らせ, ブログ

こんにちは、きらめきランドリー店長のさとうです。 今回は、コインランドリーの洗濯乾燥機ならではの良い点を熱く語らせてください。   楽しい家族旅行からの帰宅後、洗濯物の山を見るとドッと疲れま…

続きを読む

店長からこんにちは♪ ② 肌着は洗うけど、布団は…?

お知らせ, ブログ

こんにちは、きらめきランドリー店長のさとうです。 前回お話したように、私はコインランドリーの道に、のめり込んでいきました。   色々なコインランドリーを回り、様々なメーカーのマシーンを使い、…

続きを読む

店長からこんにちは♪ ① コインランドリー道にのめり込む

お知らせ, ブログ

こんにちは、きらめきランドリー店長のさとうです。 ご近隣の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。 今日はコインランドリーをこよなく愛する私が、なぜ「コインランドリー道」にはまり、当店を開店するに至ったの…

続きを読む

コインランドリーオープンしました!

お知らせ

北13条通り沿いにこの度「きらめきコインランドリー」をオープンしました。 地域の皆様に愛されるよう日々精進してまいります。 よろしくお願いいたします。

続きを読む