店長からこんにちは♪ ② 肌着は洗うけど、布団は…?

お知らせ, ブログ

こんにちは、きらめきランドリー店長のさとうです。

前回お話したように、私はコインランドリーの道に、のめり込んでいきました。

 

色々なコインランドリーを回り、様々なメーカーのマシーンを使い、どこのマシーンが一番仕上がりが良いかをリサーチしました。その結果、最高!と思える洗濯乾燥機にめぐり合えました。

それが、現在きらめきランドリーで採用しているメーカーのものです。

自信を持って皆さまにお勧めしますので、私が味わった感動を、利用者の皆さんにも味わっていただき、コインランドリーファンを増やしていきたいと思っております。

 

もう一つ、私が皆さんにお伝えしたいのが、衣類と同じように「布団も洗う」という文化です。

私たちは一晩に200ccの汗をかきます。肌着だったら毎日洗いますよね? なぜ布団だけはそのままなのでしょう。程よい湿気と温度は、雑菌やダニの温床です。そしてそれらは、天日干しでは除去できません。やはりお洗濯する必要があるのです。

きれいな布団、毛布、タオルケットで快眠環境を作っていきましょう。

 

きらめきランドリーの洗濯乾燥機は、中型2台、大型2台、特大型1台。

大物の洗濯が可能で、出来上がるとふわふわで、とても気持ちが良いです。

毛布や掛け布団はもちろん、手順を守れば敷布団だって洗えるのです。

洗い方は私がお教えします!

(③へつづく…)